▼当店はe-honの加盟店です
 在庫検索はこちらでどうぞ!





              
プロフィール
ながしょ
ながしょ
こんにちは、「ながしょ」こと店長の長崎です。
熊本の本屋、熊本の書店として皆様に支えられて120周年を迎え、温故知新、人と本の幸せな出会いを演出していきます。
九州でも屈指の歴史とセンスある書店空間で人生・日々の生活に豊かさを添える本のセレクトを心がけています。
上通の書店、当ブログ、あわせてよろしくお願いいたします!

Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月19日

【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会

【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会

3月19日(土)、栢野克己さんによる講演会が行われました。
講演会の詳細については【こちら
栢野克己さんの公式ブログは【こちら

危険 講演会の様子は続きをクリックブー






講演会の最初は、栢野さんのご家族が世界一周をしたときの
お話から始まりました。(実際に体験記が出版されています!)
【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会
マイク無しで十分通る声。
年間100回以上の講演をされているそうです。
【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会
各社の成功例から学べること、
【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会
具体的に夢を実現するための方法、
【終了報告】続研開校!栢野克己氏講演会
どんどんやる気がわいてくる内容となっていました。
続研の趣旨でもあります、霧の晴れる感覚を味わうことができました。

ぜひお越しになられた方も、都合で来られなかった方も、
当店に栢野さんのコーナーを設けていますので、
足を運んでいただけたらと思います。
ありがとうございました。





この記事へのコメント

ありがとうございました!!!!!!!!!!
Posted by 栢野克己 at 2011年03月22日 18:37
>栢野克己さん

情熱あふれるお話に大変勇気づけられました。
早速、実践に移してまいります。
本当にありがとうございました!
Posted by ながしょながしょ at 2011年03月23日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。